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お客様が持っている商品やサービスの販売促進や集客などを、数あるPR手段の中から最適な方法を見いだして、お客様のニーズとご予算にあったご提案をさせていただきます。また、一般的なWEBマーケティング手法にとどまらず、お客様に有効と思われる細かい販促方法もご提案いたします。
つきましては、以下をご確認いただき、興味がございましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。

目標と期間・予算の設定

目標と期間・予算の設定

当社は提案型のWEBマーケティングを提供していますので、目標や期間・予算などが決まっていないとご提案ができかねます。 それぞれの数値によって、ご提案する内容が大幅に変わってきてしまいますので、十分にご検討のうえ、お問い合わせください。 目標はPV数や資料請求数をどれくらいアップしたいかなどになります。
期間は何か月または何年単位のもので、期間が短いと実施できる施策が限られてしまいますが、最低半年から1年以上の期間であれば複数のご提案が可能になります。
予算には初期費用的なものと毎月必要なランニングコスト的なものがありますが、とりあえず期間内に使用するだいたいの予算でかまいません。
WEBマーケティングの具体的な手段・施策は以下の通りとなります。

SEO対策

SEO対策

SEO対策は時代に応じて変わってきており、その時々に合わせた対策が必要になってきています。
現在ではコンテンツの内容やサイトのボリュームなど、内部対策に重点が置かれていますが、被リンクがまったく無いと未だに上位表示が難しいので、対象サイトと同じ(または似ている)カテゴリのサイトから被リンクをもらったり、PV数が多く実際にクリックされる可能性が多いサイトにテキスト広告を掲載するなどして、外部対策もバランスよく行っていきます。
予算は固定制の場合、毎月1万円からの格安料金でのご提供が可能ですし、ご希望により成果報酬制のお取り引きも承っております。
※現在のサイト構造では上位表示が難しい場合は、サイトのリニューアルをオススメさせていただく場合もあります。
※SEO対策は最低半年以上の長期に渡っての施策になりますので、短期的な目標到達の手段としてはオススメできません。

インターネット広告

インターネット広告

インターネット広告は短期的に目標到達するのにすぐれた媒体で、現在では広告の種類も多様になってきており、一般的なリスティング広告やリマーケティング広告から、SNSを利用したFacebook広告やTwitter広告などもあります。
ただし、いずれも良く知れ渡ったネット広告のため参入会社も多く、ジャンルによっては単価が割高になってしまい費用対向が極端に下がってきています。
そこで、当社では前述の広告と合わせて、自社のWEBメディアや提携サイトへの広告掲載もご提案しています。前者の広告は各媒体社に50%の手数料を取られますが、後者の広告は直接掲載ですので割安に掲載できますし、アクセス数アップだけでなく被リンクも提供されるのでSEO対策としても有効になります。
なお、貴サイトのカテゴリに合ったWEBサイトがない場合は、新たに開拓して広告掲載依頼をすることも可能です。
※詳細は「WEB広告」のページをご参照ください。

WEBサイト制作

WEBサイト制作

現在のSEO対策は、WEBサイトの構造や内容が影響を与える割合が多くなっていますので、SEO対策の目標に合わせてWEBサイトの修正(リニューアル)が必要になってくる場合があります。また、スマホに最適化されていないサイトは、スマホでの検索結果順位に影響されますので、スマホサイトの作成は必須になりますし、現在運営中のサイトにアクセスや被リンクを集める情報サイトの制作も有効な場合があります。
いずれも、お客様のご要望や目標・予算に合わせて、ご提案やお見積もりをさせていただきます。
また、インターネット広告掲載時にはランディングページを制作した方が目標に対して高い結果を得られますし、資料請求数アップが目標であれば、EFO(入力フォーム最適化)の導入や、スマホからの電話申し込みアップが目標であれば、フッターに常時表示させる電話バナーの設置などが有効ですので、こちらも目標や予算に合わせてご提案をさせていただきます。

いずれもWEBマーケティングに必要な手法・施策となりますので、お客様の目標や期間・予算によってご提案をさせていただく形になります。
つきましては、上記の内容に興味がございましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

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